オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-09

»
  1. 腰だいぶ良くなったと思ったけどぶり返した様子。
  2. @maakomix おまわりさんこっちです(え
  3. @ellie_5454_xyz 私は一向に構わんっっ!って烈海王って人がいってました
  4. @mcddx330 そうであることを切に願うばかりです><。まぁどちらでも恩を忘れるわけではないのでいいのですが(え
  5. 俺に編集スキルをたたき込んでくれて今でも大尊敬している先輩(男)をFacebookで発見したが、「恋愛対象:男性」になってた。びっくりするので早急に何とかしてほしい。冗談……だろ……?
  6. マッサージ到着。
  7. 一物一価…
  8. 価値……
  9. G1の後継は見送りの様子。
  10. .@a_matsumoto さんに現在電子書籍業界を賑わせているあるトピックについてコラムを執筆いただきました! 「力が無い販売サイトは料率を下げるべきなのか?」 http://t.co/uejO6z30#denshi #電子書籍
  11. マッサージ20時までやってるようなのでよかった。
  12. 配信は20日からなのか。
  13. @felicita_sachi 注射とロキソニンのダブルでブロック><。
  14. かくしてkoboの8月末6万冊は意外な形で達成される見込みが立ったのであった。「パブー、作品を外部ストアに配信できる機能を追加――第1弾はkoboイーブックストア」 http://t.co/rVhJ72Ts#denshi #電子書籍
  15. 結局今日も出社しないとどうしようもないか。療養すらできない><。
  16. 今日は昼から嵐が来るな(個人的に
  17. @sheonite おはよーございまーす
  18. 朝から忙しい

Powered by t2b

Comment(0)