オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-26

»
  1. 何か今日はまったく力が出ない。暑さのせいだとしたら今年はしんどそうだな……
  2. 引責辞任で許されるあたり株式市場、というか野村証券はかなり腐り切ってるように思う。
  3. これだけの凡ミスやらかしたら首が飛んでもおかしくないと思うけど。
  4. @a_matsumoto そうですねー。各所で同時に大きな動きがあって悩ましいですね
  5. @drhirame 余談ですがそのメニューの並びで鳥唐揚を一番最後にすると順列が野菜系から肉系になっていいなぁとか割とどうでもいいことを考えるくらいには眠くなってきました…
  6. 今月は極めてうまくいってるのにどうもぬぐいきれないこの焦燥感はいったい何だろうね。
  7. @ka0ru_san きっと現実からの逃避行動なのだろうと思います。ありがとうございます。
  8. 後対応にも実は問題あるよなーと思いつつも、まぁマーケってそんなもんかと納得したり。
  9. @ka0ru_san 途中はいい感じだったんですけどねぇ。疲労が上回って後半は重かったです><。
  10. @drhirame ビール……じゅるり
  11. @monteblue_net あ、サイクリングなのでまだ少しは楽でした……
  12. 軽く……と思いつつなぜか55キロ走って疲労困憊のアカウントがこちらになります。
  13. @kahonda え、何でそんな落ちてるの……

Powered by t2b

Comment(0)