オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-25

»
  1. @kahonda 盛大に吹いて事故りそうになったわ><。
  2. @ryou_takano あとでメールしますね
  3. 前にいろいろあった人とバッタリ出くわしても何の感慨もわかず心穏やかにいられたので時間の流れというのはいろいろ癒してくれるのだと再確認したところで走ってくる。
  4. 今日走ればついに75キロを割りそう。4月から10キロ落ちたて俺大勝利。
  5. @ryou_takano 金曜あたりお時間あればどこかでお茶でもしながらmtgしませんか?
  6. 無性にボールチェアをポチりたくなったがリプロダクトってどれくらい違うんだろう。値段が20倍近く違うので迷う…
  7. 特例のバーゲンセールや(彦麻呂
  8. Newsの編集長から許可もらったのでebookにも掲載。「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか http://t.co/fcoRxdZy#denshi #電子書籍
  9. うちにも載せたい。
  10. 最近は同じ領域で岡田さんの記事目にすることが多くなってきたな……。
  11. 「事前予約いただいたお客様には、登録がなくても、会員ランクに応じてポイントを付与させていただくことにしました」 .@koizuka さんの怒りが静まるな。「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか http://t.co/tKjbOBnX
  12. zsh 5.0.0がリリースされたようだけど昨今だとみんなシェル何使ってるんだろう。
  13. 非表示エリアなくしてくれよ… / “LGからベゼル幅1.2mmの「CINEMA SCREEN」IPS 液晶モニタ 2機種、MHL対応 - Engadget Japanese” http://t.co/kZnyZpP0
  14. @norahmodel あると思うけど2台並べて検証してない。必要があればするけど、要るかな-。
  15. Digital Readerにまで。 Kobo Touch Launch Not Going Well in Japan - Rakuten Now Hiding User Reviews http://t.co/f94hk2fg
  16. おや? 緊デジのようすが……? 「緊デジ、申請数低迷で申請条件を大幅緩和」 http://t.co/hxoouFJP#denshi #電子書籍
  17. @sheonite おはよーございまーす
  18. フィールドテストモードで試してみたけどプラチナバンド摑んでないような
  19. あらゆる角度から著作隣接権を巡る議論を丁寧に追っていただいている .@a_matsumoto さんが漫画協会での議論の様子をまとめてくださいました。「マンガ・音楽・隣接権――漫画協会での議論から見えてくるもの」 http://t.co/dogbmXpj#denshi #電子書籍
  20. またアップデート掛かってなかった…
  21. @goya4 はい。決済手段ですね。今だとキャリア決済に対応しているところも増えたのでまとめたいと思ってました
  22. @ryou_takano 必要な端末はこちらで用意するので、2010年12月以降にオープンした主要なストアすべてやりましょう。どこかでちょっとミーティングしたいですね。
  23. “文教堂、講談社など20社と直取引 書籍買い切りで  :日本経済新聞” http://t.co/rMVZWAJT
  24. iOSの株価アプリ何か読み込んだまま変わってないような…
  25. レンズ買い増したい…
  26. @ktanikaw 本体内のドキュメントにはCPUに関する記載はありませんでしたので許してください><。
  27. @ktanikaw あ、この端末は驚くほど簡単かつ比較的安全に外せますよ。普段同じことを考えてバラさない私でも簡単にできましたし。
  28. @ktanikaw うーん、どうでしょう。ざっと探した感じだと確認できませんでした。
  29. 家に帰ってきたので、遅まきながら自宅に置いていたi.MX508搭載Kobo Touchの画像を入れて記事を更新してみました。  http://t.co/PfJNuzoM
  30. レンダリングエンジンの差異による細かな使い勝手を開発で吸収し切れてないのか。これはファームで何とでもなりそうだけど。

Powered by t2b

Comment(0)