オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-24

»
  1. それぞれの評価軸でストアの紹介順を統一した記事を出してそれをまとめるとストアの完全ガイドになる、というアプローチもあるな。
  2. こういうのは.@ryou_takano さんが得意そう(え
  3. @s_h_a_o_ ビューワ側のお話ですね。ストアのサービスと切り離して考えたいところ。こういうの考えると点でなく線でサービスを紹介する記事はそのフォーマットをうまく設計すると有益ですが作業コストは単純だけど高いなと痛感します。クラウドソーシングェ…
  4. @s_h_a_o_ そうですね。よくわかります。プラットフォームの違いによるUI差異もうまく見せられるといいなと思いました。
  5. わりと自分の中では自炊本を読みたいという欲求がなくて、ストアで買って読むのが手軽なことの方に興味がある。
  6. 第一回チキチキどのストアが一番楽に電子書籍を簡単に買えるか検証をやってみようと思いますけどどうでしょうかね。単刊とまとめ買いにわけて商品ページから購入を経て電子書籍を開くまでのクリック数を比較する、みたいな。
  7. @oiroppa ありがとうございます。大変参考になります!
  8. @ryou_takano これは……ドラムの練習か何かに使うやつですかね?
  9. グラグラの実の能力者といいつつの壁ドンで怒りを静める
  10. eBook USERに507搭載モデルだと分かる画像を提供いただけると助かります……
  11. @norahmodel 手元のは508だったけど、507のものもある様子。手元に507搭載のものがあるわけではないので、断定できないという感じ。
  12. うっうっ…何なのこのロットのばらけ……
  13. i.MX507搭載の画像は確認できたけど、何とも言えないのでここは一発楽天に確認だな。
  14. いや、これは2種類確かに存在するのか……
  15. @ytsuboi 記事の編集担当です。たいへん申し訳ありません。確認が不十分でした。記事に注釈を入れて更新しました。
  16. うぅぅ……
  17. Kobo Touchの記事でCPU周りの記述に誤りがあったため修正しました。楽天サイト上ではi.MX507搭載とあり、それに基づいた内容でしたが、実際にはi.MX508を搭載していました。お詫びして訂正します。
  18. 地元への貢献という意味で、水木しげるロードの妖怪ブロンズ像スポンサードに乗ろうと思ったら八岐大蛇はすでに取られてた><。 http://t.co/D785EbpX
  19. @ryou_takano BLACK LAGOONですね。わかります。
  20. 4を使ってる自分はSiriと会話したことがないのだけど、アイデアのメモとか音声でさくさく取れると捗るだろうなとか夢想する毎日。
  21. 今月は油断せず積み上げれば記録を更新できそうな気配。まだまだ弾はあるけれど、少しタイミングをずらして掲載したい内容ばかりなのが悩ましい
  22. @take_tenten これを読んでまったくの0からはじめようか、という人よりは、すでに販売していたりする方が参考資料にするというケースの方が多い気がします。
  23. “Androidアプリで日商100万円達成した時にやったこと:Android (アンドロイド) × グローバル:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/bCSCWtIo
  24. まるでご飯を食べ行くような感じで「俺ちょっと宝くじ買ってきまーす」といわれてお、おう…
  25. 言語野ハツラツ!で午後から仕事がんばるぞ!
  26. @ryou_takano 何か某メディアさんから「鷹野さんと連絡が取りたい」と連絡が来ているようなんですが、内容伺った上でつないじゃってもいいですかね?
  27. .@ryou_takano が腕を奮いすぎた良記事。楽天「Kobo Touch」のスタートダッシュと今後を考える http://t.co/RgPDdHg4 #denshi #電子書籍
  28. ベアーが田中麗奈に似てるんだということに気づいた
  29. くつろぎタイムに勝手に突入。

Powered by t2b

Comment(0)