オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-01

»
  1. @RM0221_3 む、そうなんですねー。
  2. 公開に合わせて宇多田ヒカル復活とかないのかね。
  3. 3年待つとは当時思いもしなかった。
  4. 『ヱヴァQ』は11月17日公開! http://t.co/AyFTjX6g
  5. でかすぎたわ…… http://t.co/9x6kTzcS
  6. 明日用の準備稿用意しとくかな……。
  7. 一括購入して何となく放置されてる俺のOptimus Pad、3Gをまったく使ってないし使う予定もないのに月4000くらい払ってて無駄感がすごいので、あと1年払うくらいなら1万円くらい違約金発生しても解約した方がいい気がしてきた
  8. 弾丸京都旅行はまさに行って帰ってくるだけだった。MBA買った方がよかったかもな……。
  9. @Liriru 3月に引っ越したのでまだそれは先ですね-。
  10. 旧住所の郵便物最近届かないなーと思ったらどうも知らないところで別の転居届が出されてる事案に発展しそうな気配。

Powered by t2b

Comment(0)