オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-27

»
  1. やっぱWiggleで新しいロードバイク買うべきか。
  2. @shoka128 お父さん通り越して甥におじいちゃん呼ばわりされる僕がやってきましたよ
  3. @shoka128 これが言える日が果たしてやってくるのだろうかと恐怖におびえる今日このごろです><。
  4. 週末は京都で英気を養うんだ俺……。
  5. よそはよそ!うちはうち!を久しぶりに聞いた。
  6. Google I/O待機。
  7. @yutaane 意味が分からない。
  8. いつまで待たせるつもりなんだ……?
  9. @kahonda ガールズバーいこうず!
  10. 読ガールの撮影NEX-FS700でやりたいなー。提案してみようかなー(チラッチラッ
  11. 俺が貸した本が引っ越しに伴う不要物に陳列されてたorz
  12. @kahonda 三茶にくるといいよ!
  13. @dachiba にレスしたかと思ったら自己レスになってたorz
  14. @makeplex ここも長かった……また赤坂かと思うと感慨深いです><。
  15. 引っ越しについてだいたい把握。
  16. 読ガール怒濤の進撃。今回はアプリソムリエとしても知られるTOMOさんに登場いただきました。 eBook USERのトップページなどでご覧いただけます。 http://t.co/2DM6gVbu#denshi #電子書籍
  17. 引っ越しもやらねば。
  18. 頭痛い

Powered by t2b

Comment(0)