オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-21

»
  1. まどかの霊圧が…
  2. まぁ助けるから心配すんな。恥をしのんで頼んでるのは分かってる。
  3. @miteguy そうなんですねー。地デジだけそうなっていたので寿命かと諦めかけてました!ありがとうございます
  4. おばあちゃん直伝のチョップじゃだめだったけど電源抜き差しで直った!
  5. @miteguy 一発で治りました!!!超絶感謝です!何なんでしょうねこの現象…
  6. 久しぶりに連絡してきたと思ったら金の無心だったでござる。オカンにボーナス渡したばっかだというのに。やれやれ……。
  7. やはりテレビがおかしい。アナログ、BS、CSに入力切り替えしたときは特に問題ないのに、地デジにすると画面が映らないどころか何かずっと点滅してる。なんぞこれ……
  8. 予想通りだけど結構な数の要望。電書協、「EPUB3.0日本語組版要望表」を公開 http://t.co/NuzJ9ypn#denshi #電子書籍
  9. そもそももう案内きてるっつーの。
  10. 外回りめっさ疲れた……こうして編集者は机から遠ざかっていく><。
  11. 朝日が楽天を宣伝くさく持ち上げているのを生暖かく見守ってます。
  12. これだけ各所からぼうぼう燃える著作権は今転換期なんだろなー。

Powered by t2b

Comment(0)