オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-16

»
  1. ちょっと当分食えない
  2. ちょっといくか(クイクイッ)って連れてかれたのはゴーゴーカレー。まぁ初めてだからいいか。
  3. LANケーブルの比較よりUSBの給電周りに踏み込んだ記事ないだろうか。ACタップとの相性とかもあるようだが手持ちのケーブルで給電できない機種に出くわすと泣ける><。
  4. @jingi469 RFC 1149ですね!
  5. 携帯がない人とどう連絡を取れと。
  6. 出したり入れたりするなど。
  7. @a_matsumoto まつもとさんのタモリ並みな「そうですね」の破壊力はいつも( ´_ゝ`)フーンを思い出しますw

Powered by t2b

Comment(0)