オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-12

»
  1. 丁寧に丁寧に書いたら敬語が裏返ってた。
  2. @sanalemon 都民共済が強いんだよね-。85歳以上の保証無いけど><。
  3. @KHB00440 全然それでいいと思いますね。
  4. @dachiba そういやクジラのレバーとかもあるところにはあったりするんですかね。
  5. @dachiba なるほど豚はいいのかー。
  6. レンジャーお疲れさまです
  7. ハーブというかケミカルドラッグということかな。
  8. 脱法ハーブの次は脱法レバ刺しとかくるのだろうか。
  9. パターン青が来てる。うまくこなせるだろうか……
  10. 驚くべきことにここまで自分の記事書く時間なし
  11. @drhirame 中村さんの別垢かと一瞬疑いました><。
  12. @drhirame お詳しいですねw
  13. 徳光さんが「ティーム」というようにうちにもアイティーミーディアと自社を呼ぶ人がいて楽しい。
  14. どれもワンダーだろ~? / “自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきたゆとり君 - Togetter” http://t.co/zEAINhDD
  15. @watappo ま さ に ノ マ ド
  16. @dangkang 電源供給先が増えてしまうのが厄介ですよね。汎用的ですが。
  17. SDカードスロットがないのはEyi-Fiだからよいとして、なんというかSIM挿してネットワーク使えるようなモビリティがないのが海外旅行するとき気になる。みんな海外でノートPCネットにつなぐときどうしてんのやろ。
  18. 和解か-。 Writing a new chapter for French books http://t.co/wbvD2x8p
  19. MBA11インチか13インチか悩む。
  20. @royhoshino あ、いえ、まだそのビデオは見ておらず、日本語のコピーライティングをみてのことです。
  21. Appleのコピーライティングが明らかにレベル落ちた感。

Powered by t2b

Comment(0)