オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-10

»
  1. そして脈絡もなく都民共済のよさに目覚めた。
  2. きっとこれからくる嵐に備えよということなんだと解釈しとく。
  3. うなされるとは生体的にはどんな反応なのか。
  4. うなされてた
  5. 夢の中での絶望の叫びが現実では苦しげな呻き声として口から漏れ、それで起きた。なんつー悪夢だ…
  6. それでは、アメリカのサイトからの方法をご紹介します、ってなかなか堂々としたアレですね。
  7. レバ刺し食べたい
  8. @aizer32x おお、実験大変参考になります。少し残念ですね…。ちなみにその再生は早送りとか自然で超解像などの補正も効くんでしょうか?
  9. 北品川祭りの様子
  10. グリーンカレーなつかしい…
  11. @watappo おぉ、それいつごろのREGZAですか?
  12. そろそろプラズマテレビをドナドナする時期が近づいてきた。4K2Kはまだ気が早いのでREGZA 42Z3辺りをとりあえず購入し、同時にNASを整備して快適にしたいところ。幸いにして過去HDDの故障とは比較的無縁だけが、冗長性は持しておきたくもあり。つまらんことで悩んでる。
  13. Time Capsuleでもいいかーと思ったけどここが壊れたらどうすればいいんやろ。
  14. @aizer32x 拡張子を変える必要はありそうですが調べている感じだとできそうなんですよね。ISOももう一昔前のビデオテープみたいなものでしかないかもしれませんが。
  15. DTCP-IP対応DLNAサーバーになるNASを買ってそこにISO入れればREGZA辺りなら再生できそうだがそんなもんなのかな。

Powered by t2b

Comment(0)