オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-09

»
  1. @drhirame そうですよね。冗長化のためにフレッツのネットワーク残してるんですが、マンションが無料でネットワーク提供してる上、モバイルもあるし、BB割が使えるならADSLに戻してもいいなーと。
  2. Yahoo! BB社員モニターが福利厚生とかちょっと…
  3. ホワイトBBはADSLなのか回線はよく分からないけど、これ福利厚生適用できるなら乗り換えたいなー。
  4. なるほど広報のプロとみる向きもあるのか。面白い話ですな。
  5. ディスカバリーチャンネルが何時の間にかテレ東で!契約できるものなのだな。
  6. 雨の日に外に出たりしたのがよくなかった。
  7. 観葉植物で囲まれる生活も悪くないかも。
  8. 人生でたった2日ほどしか実際には会っていないのに、ここまでお世話になることもある。感謝しきりです。
  9. 何であんなに下には偉そうなんやろ…
  10. そういえばプランとか月サポとかどうなってるかまったく把握してない。めんどくさいけど確認するか…。
  11. こうしてオールドタイプになっていくのか。
  12. Optimus Pad(端末代金は一括支払い済)で1回線契約して1年ほど経つ自分が得するプラン変更とかMNPとか知りたいけどもう複雑すぎて分からない…だれか教えて……
  13. すなわちそれを縁日と呼ぶのだ、と分かったところでめでたしめでたし。
  14. @karasunote いえ、毎年8月6日辺りに行われていたんですよね。戦争関連の何かだったのかなーと。
  15. 寝よう…
  16. 幼年期の記憶というのは確かにとっくに歯抜けになっている。検索を強く意識すれば思い出せることもあろうが、本当にそれはあったことなのかとか意味もなく悪魔の証明めいたことを考えてみるなど。

Powered by t2b

Comment(0)