オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-08

»
  1. 自分が高校の途中くらいまでを過ごした鳥取のとある5000人規模の町も今や市町村合併とかでなくなっちゃってるわけだけど、それでも地域ごとにたぶん屋台がどこからともなく現れる祭りがあった。神社が中心だったと思うけど、あれは何の祭りだったんだろう。
  2. しかしそこに何かギャップがあるのは間違いなさそう。世代なのか地域なのか文化なのかベクトルはよく分からないものの。
  3. 夏祭りという言葉に夏コミをイメージするのがナチュラルなら、自分が夏祭りにぼんやり感じるノスタルジックなあのイメージはどういう類のものだと認識されてるのか興味ある。
  4. @ma_onpu なるほどー。もっとノスタルジックなものを想像してました><。
  5. それはどうやらねぶた祭りということのようなので8月楽しみですね。
  6. 今年は日本最大の夏祭り行くんだ俺的死亡フラグを妄想してあれそもそも日本最大の夏祭りってどこなんだと気にしてみるなど。
  7. @HeadOrHip ググって把握。景色が変わらないとつらくないかなーと思いましたけどフィットネスとかにあるエアロもまぁこういうもんですもんね。
  8. 飲みいきたいよー。
  9. @HeadOrHip ローラー?
  10. よーし自転車乗るぞーと思ったら梅雨か……
  11. 文面はしたためた。発射待ちで別の作業を進める。
  12. 高速で回せとゴーストがささやいている…
  13. @agyrtria 自分で自分の彫像を作って、というのは事実ではないですが、ぜひ見てもらいたい銅像ですw
  14. @torahiko47 それが許されるのは新人のみっ……
  15. @norahmodel わかるわー><。
  16. @ISOGAI_1 記者ハンドブックに毒された結果が僕です><。
  17. 会議で出汁をでじると読んで失笑の嵐。死にたい。
  18. 出汁でダシと呼ぶなんて!
  19. @a_matsumoto あ。いや来週の発表の前出しレベルです><。
  20. むむ、この辺りもしっかり追いかけたいな。 電子書籍納入法案が衆院通過 http://t.co/ZMAXXTIn
  21. 1つスクープ的にネタを投下したいけど一応仁義を切って先方に掲載してよいか確認中。
  22. 引用の範囲超えてるししかも全文、みたいなサイトはクラスアクション的に対応できたりするのかな。
  23. 三茶にテル子女神像というのがあって最初みたときえらくびっくりしたけど、今日はその像を本人が拭いていた。
  24. 寝苦しい….エアコンはまだ早いか….….
  25. 冷静に考えれば取材とかしてないのだから細部は妄想だけど表現力でそれっぽく見せるというのはありふれてますよね。

Powered by t2b

Comment(0)