オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-06

»
  1. the world of midnightという曲だった。MP3とかでいいからさっと買えるサービスほしいのう…
  2. 女性を綺麗に撮る動画技術を持っていてショートストーリー構成できる人一緒に仕事しましょう。かわたそくんとか動画もいけたりしないだろうか。
  3. ネットにつながるすべてのサービスをロギングして過去をモニタ上で再生できるとしたら人生のバーチャルな追体験は可能かと考えたがあんまり意識がそう感じないような。
  4. オウムのここに来ての進展ぶり何があったのかと陰謀論妄想してご飯食べる。
  5. 何かよく分からないリジェクトくらった。
  6. チャンネル全部総選挙やってたらどうしようと要らぬ妄想をしてしまった。
  7. テレビつけたら神妙な顔で総選挙みてる関根勤とか映ってて何だこれ。国民的行事か。
  8. この時間になると気持ち悪くなる><。
  9. @ttmtmy ちょうどいい案件が!近日中にご案内させていただけるかと思います!
  10. @ttmtmy モデルのお仕事ありますで……。
  11. みんなそそくさと帰るのはもしかして総選挙か!
  12. フォントマニアックス #いつかやるかもしれない企画
  13. 割とやる気を削ぐレイアウトや。
  14. 自然言語処理意識しているなーと思える構造だった。できる人がいるようだな。
  15. TweetDeckの挙動が怪しい。
  16. @norahmodel 前に試してもう二度と飲まないと思った。最近出てる紅茶とのミックスもしかり><。
  17. MFなどですでにACCESSとのつながりもあり、きっとこうなると思ったけど自社でEPUBの製作フローを整備しようとする辺りにこだわりが「角川グループとACCESS、EPUB3準拠の電子書籍ビューワ開発に着手」 http://t.co/9HVU1E6a#denshi #電子書籍
  18. 缶コーヒーマイスターとして今日はワンダ・ザ・ワールドクラスにチャレンジ!
  19. ブラックラグーン2期の讃美歌みたいなのはいいね。

Powered by t2b

Comment(0)