オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-04

»
  1. あ、ありのまま() TSUTAYAでブラックラグーン借りて戻ったらVol.2のDVDが二枚あってしかもVol.1がないというデッドエンドな上にVol.3をPS3に入れたらカタカタカタと映写機みたいな音がしてBDスロット逝った。心がダブルで折れた。
  2. にしても暑い……
  3. 仲良くできそうだったけど。
  4. 最大食がその時間くらいということだったようだ。
  5. @guicheng なるほどありがとうございます。月が観測できるとこに行かねば!
  6. おぉ、もしかしてあと20分ほどで月食?
  7. @hirofukami いまでもプレゼント企画ができ得る国内のストアもあるのですが、こうして特許とされるといろいろ厄介ですね……。
  8. これはサービス作る上でもいろいろ効いてきそうだ。射程が長いな……。 Amazon、「電子ギフト」特許を取得 http://t.co/vZ2Emaoz
  9. 経費精算が一番めんどくさい作業や……。
  10. 今日もハードネゴだったけど目指すところが同じなので問題は少なかった。
  11. @mintgogogo わたしもその仲間になるところでした><。
  12. 譲受って普通に使っても問題なかったか。ち。
  13. 待った甲斐はあったか。とりあえず7買おう。 Windows 8 優待購入プログラム開始、DSP版含むWin 7から1200円でWindows 8 Pro アップグレード http://t.co/qkYgfbyo
  14. @amasawa_seiji はい。オリジナルを修正してそのほかのキャッシュパージも済ませました。お恥ずかしや……。
  15. キングジム、wookの譲受けで電子書籍市場に参入 http://t.co/vsYQDMOE#denshi #電子書籍
  16. あうあうあうごめんなさいtypo><。
  17. それにしてもどういう力学でそれに心割いたのか

Powered by t2b

Comment(0)