オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-01

»
  1. @nazomekuN これが盲点!
  2. ちょっと今円高気が抜けない。超抜けない。
  3. “ニートについての本を書いてるんですが制作費が欲しいです。- CAMPFIRE” http://t.co/hHhNGP6S
  4. @toriuzura なるほど。そういわれると納得感があります!レーシックしてよかった!
  5. @haneuma_44 まどマギで覚醒したので大丈夫です!
  6. 何だろうこのアナザーワールド感。
  7. @haneuma_44 wwきっと楽しめる作品なのだと思います。第1シリーズから見ます!
  8. @toriuzura 不思議の国に入り込んだ感じでした…
  9. @motokix いやいや、ほんと20秒くらい何となしに凝視してたらいきなりぴょこっと増えた(ように見えた)ので驚いてしまい……
  10. バナナは放置しておくと黒い斑点が出てくるのだけど、今幾つか斑点が浮かんでいるバナナ凝視してたら斑点が出てくる瞬間を見たような。もしかしてジワジワ出てくるものじゃないのか……?
  11. @haneuma_44 おぉ、逆にその作品に興味が出てきました!ありがとうございます!
  12. @haneuma_44
  13. 人を呪わば穴二つ。
  14. どうも最近視界には入ってるのに意識されてないものが多いような。
  15. トイレ汚いマジ勘弁、ということで帰ります。
  16. 500ppi以上……:13.5インチで4K、シャープがIGZO新技術を発表 http://t.co/xIIh0CGx
  17. どんな仕方をすればこんなに飛び散るんだってくらいおしっこが飛び散ってる弊社の男子トイレ。
  18. @j17sf ぜひぜひ!!
  19. それTwitterであんたやってまんがな、と言われたけど、ちょっと違うんだよな-。
  20. @j17sf リピートを不快感なく高めるのって難しいなと最近よく感じたり……。落ち着かれましたらぜひ弊社地下などで一杯やりながら相談させてください><。BDお貸し頂いてるお礼もまだしてませんので……。
  21. @j17sf ebook USERのPVになれば手段は問わないんですが、逆に言えばそれが枷だったり><。140文字だと少し足りないががっつり書くほどでもないものをどう見せていけばいいのか悩みます……。
  22. 緊デジ申請状況(5月31日時点):出版社188社、申請タイトル1万2953点(フィックス型7973点、リフロー型4980点) http://t.co/FbilzFiM
  23. 記事にするまでもないけど個人的に取り上げたい子ネタを投下できるフレームほしいな。
  24. しかし今日は前向きに考えられるのでわりとへっちゃら。波が来てるで……。
  25. 記事製作は人にまかせてもっとビジネス高速で回したい……。
  26. @infoami こういった機能も用意したりしていますよ。 http://t.co/xVAguHd2
  27. 泥沼ここまで…高嶋政伸 “妻”“美元”とは言わず 生活費問題も赤裸々に http://t.co/tV0QrnKR
  28. 新IGZO採用有機ELパネルなかなかすごかったようだな。3840×2160ドット:326ppiとか胸熱すぎる。
  29. 新サービスのタイミング合わせられたらよかったね……。
  30. 一応iSubもHarman/Kardonだった。よかったよかった。
  31. 30歳… 高岡蒼佑(30)とあみ~ゴこと鈴木亜美(30)が熱愛か 写真週刊誌「フライデー」報じる : にゅーす特報。 http://t.co/9Tx6i32W
  32. @norahmodel iSubと間違えてたかも><。
  33. 菅野よう子がモバゲーのCMの曲だと……?
  34. 自分が本当に今食べたいものを探しながら歩いてたら神田まで来てしまった。
  35. @norahmodel いいデザインは時代を超える!でも高いな…
  36. 10年くらい前にも持ってたけどBluetooth搭載でまたほしくなってきた! Soundsticks Wireless harman/kardon Soundsticks Wireless http://t.co/cObx3kjc
  37. テトリスの要領でタスクをこなしていったら次の会議を不要にできたのでご飯を食べにいける!今日はいい日だ。
  38. @jemielttf そうなんですよね…。
  39. 米国で使われている主要なものについて調査。「一番優秀なEPUB3ビューワアプリはApple「iBooks」、米BISGが比較シートを公開」 http://t.co/r7jAHoPX#denshi #電子書籍
  40. そろそろ電子書籍ストアという言い方やめたいな。
  41. この業界にいながらにしてブックリスタのポジションがよく分からないのだけど、ebookの取次ということでいいんだろうか。
  42. 今日はこれから1時間仕事に集中できる。やるぜ!
  43. @kahonda ガリガリ><
  44. @Datomin 少しやばいかなと思いましたが無駄なものが落ちていくというのはいいですね。
  45. 3日で3キロとかストレスこわいね
  46. @mrkn さんが末世にいってしまう…
  47. 控えめにいって僕は佐藤さんを誤解していた。改めて今日は刺激的な対談でした。

Powered by t2b

Comment(0)