オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-31

»
  1. 「やり方はスマートでないかもしれないが、口に出してみる」という文を共有したら変な勘違いされたでござるの巻。
  2. あっ確率微分方程式
  3. しかし最大の懸案事項に光が見えた。辛かったわ……
  4. 情けない電話に付きあってくれて感謝の言葉もないです…
  5. 不惑に至るまではいろいろと悩むのはどんな人でもそうなのだと知れたのは大きい。お二方ありがとうございました!
  6. "唯一興味深く思うのは、この豪快展開にみられるように、いまどきの女性たちがいかに肯定されることに飢えているか、それを知ることができる点である。" 超映画批評『ガール』5点(100点満点中) http://t.co/qrCpnD3X
  7. @sanalemon 昨日はテレビの内容が重すぎて打ちのめされてた><。で、無駄足踏ませてごめんなさい!!
  8. LISMO Book Storeでの角川作品販売、BOOK☆WALKERでのauかんたん決済サポートなども「角川GHDとKDDIが電子書籍事業の共同推進で合意、本棚連携も予定」 http://t.co/jfptuZCp#denshi #電子書籍
  9. こういうことか。 日本通信、Amazon限定で月額1980円SIMを販売 http://t.co/hU74hyKB

Powered by t2b

Comment(0)