オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-28

»
  1. 道程って文字でムズムズするとか子供か
  2. ようやく忘れそうだったのに思い出してしまったよ。
  3. friendly fire...
  4. @terry1029 とても素敵です
  5. さなえもんええやつやで……。
  6. 物心ついてから虹をみてない気がする。
  7. センザンコウ!
  8. 明日の取材は気合入る。
  9. Memolaneは過去の自分の愚かさを時に静かに指摘してくれるのでとてもいいサービス。
  10. @xxMUSUKAxx ありがとうっすー
  11. 引っ越してまだ数カ月だけどもう引っ越したい。
  12. 嫌な奴に出くわしてしまった。何て月曜だ……
  13. @yryo19770719 発する言葉は結局のところ自分への問いかけにほかならないということかもしれませんね。
  14. 今日痛感したのは飢えると短気になるということだった。
  15. @kozawa 行きましょう!
  16. 海にでも行ってバカヤローって叫びたいわ……
  17. アメリカン・エディターズは面白い。が、自分の環境が悪いのかBinBだと読みにくい。
  18. 「みんなそうだから」とかどんだけ思考停止してんだよ。イライラするぜ……。
  19. “「出版デジタル機構」は、日本のeBook市場の救世主となれるか? 取締役会長・植村八潮に訊く « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/qSO6a3p2

Powered by t2b

Comment(0)