オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-25

»
  1. 今日は休みをいただいているけど一仕事してからご飯食べよう。
  2. @yryo19770719 そうなんですね。ゆっくりその意味を堪能します><。
  3. @diras_dias なるほど。リストに入れておきます!
  4. マジでそっちの方向目指すのか…
  5. ヨルムンガントにテイストが近いと聞くブラックラグーン借りてみた。
  6. @meke_meke なるほどなるほど。そういうアピールの方がいいのかもしれないですね。参考になりました!
  7. ぐったり。長い一日だ。
  8. @june29 所有に対する考えが薄いのはフロー情報と捉えているからと。メディアとかで本は誰のものとか議論している中で結構な人がすでにそうした考えに切り替わりつつあるのだとしたらいろいろ考え変えなきゃなぁと思いました
  9. @sokka_01 翻訳、ということになると版権的な話になるので、直接は関係ないかもしれませんが、海外版権をパックにした電子出版サービスを提供する事業者もあるので、そこが日本でサービスインすれば変化するかもしれませんね。
  10. やはりエンドユーザーの声をもっとヒアリングしたいなー。
  11. @june29 にとっては買った電子書籍が後で読めなくなるかもという不安より、差し当たってさっと買えることの方が重要、ということですかね?
  12. @meke_meke むむ、面白い。本との偶然の出会いみたいなものはタグ課金でも担保できますかね?
  13. @herl_SaGa 無念…
  14. とかいってるそばから降ってきた。泣けるわ…
  15. とりあえず私用を早くすませて帰らないと何か雨降りそう。
  16. やはりベースを決めて後は成果報酬という形にしないと新陳代謝が悪いようだ。
  17. ワンピの次はナルトか。そのうちBLEACHもカードゲームになるな。
  18. そして出版業界の権利周りの最新動向を追う特集も開始。まず漫画家の赤松健さんにお話を伺いました「赤松健は隣接権とそれを巡る議論をこう見る」 http://t.co/pJiQ9aNm#denshi #電子書籍
  19. 昨日の前編に引き続き。電子書籍界の黒船「Kindle」とは?(後編) http://t.co/99IOGjSB#denshi #電子書籍
  20. @meke_meke@june29 これはいいアイデアだなー。
  21. @june29 寝落ちしてましたゴメン><。じゅーんは単行本じゃなくて雑誌派なんでしょか?
  22. @june29 ガチでひとつ。タグは想定してなかったけど何かあるとあとで探しやすくていいねー
  23. @june29 アプリの率直な感想とかすごく聞きたいよ!
  24. 諸般の事情により課金なしの縛りでONE PIECEのグラコレをやっているわけですが、これがまた拷問的。レベル140くらいになるまでやってSRは2枚、あとは全部R+。疲労が釣り積もっていく><。

Powered by t2b

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する