オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-23

»
  1. 今日のお前がいうなスレはあそこか。
  2. 船旅はいい。
  3. “僕秩ヨシナガさん、自身が想いを寄せる女性への寄付を募る目的でStudygiftを立ち上げたということでFA: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/LR0VaECX
  4. @norahmodel ではbiblio leafに怒りの矛先を向けるということでひとつ。
  5. なんということでしょう。 ソフマップで『偽物語』第一巻が投げ売り開始wwwwww : はちま起稿 http://t.co/Q3zTij7Y
  6. @norahmodel 把握。Kindleにも同じこといってあげてくだしあ…
  7. @ryou_takano なるほどww
  8. @norahmodel Readerってオープンブラウザ積んでなかったっけ?
  9. なんだこれ。2ちゃんまとめ的な体で記事として出してんのかな。それぞれが記者の自演と思うとジワジワきた。 / “電子ブックReaderのコンテンツ購入が煩わしすぎて話題に【痛いニャスキー】” http://t.co/LTuXk06U
  10. まぁいいんだけど社名とか媒体名間違えて書かれてるとイライライラッとするよ。文字を生業にしてる相手だとなおさらね。
  11. 法改正案が衆議院に提出されないと詳細は分からないということか。張り付いて得たネタということね。なるほど。
  12. @hideharus おぉありがとうございます。なるほど小委員会として内包されているんですね。今衆院に改正案の内容問い合わせてます。すぐWebで見ることができるといいんですけど……。
  13. 衆院議院運営委員会というのは常任委員会の中にある議院運営委員会のことなのだろうか。
  14. モバゲーに月7万。えぇ、必要経費ですよ。
  15. and vice versa(キリッ って日常では初めて聞いたかも。
  16. 日本の「電子書籍」サービスを品ぞろえ」と「対応端末」という2つの観点で整理。eReading Maniacs――「電読」の楽しみ(4):「電子書籍」サービスは収束する http://t.co/ctICLVJn#denshi #電子書籍
  17. 名探偵コナン史上「最も真実に近づくシリーズ」、始まる http://t.co/hcqcMK4u
  18. プラズマテレビを手放す時期が来たようだが、4Kテレビを本命として、今はそのつなぎでそこそこの液晶テレビ買うならどこだろう。LC-60B5辺りかなと勝手にFA気味だけど。
  19. 披露宴来週て!
  20. @ayumemi 7体の時点で何でも願いを叶えてくれる龍が現れると40歳の魔法使いが言っていたのでそこでそんな因果を打ち切ってデスマ回避成功><。
  21. @ayumemi botかと思ったらガチで落ちる言葉ありがとうございます><。
  22. 俺この仕事が終わったら告白するんだ(死亡フラグ

Powered by t2b

Comment(0)