オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-22

»
  1. お恥ずかしや…。
  2. @shigeaki_yazaki ありがとうございます><。
  3. スキャン代行訴訟、「実質的勝訴」として作家が訴え取り下げ http://t.co/nuRHkcuN#denshi #電子書籍
  4. @shigeaki_yazaki ヒッ!
  5. あーなるほど。集英社がリリース出してた。
  6. しかし原告側の発表はWeb上にはないのだろうか。
  7. ムチャだろロードバランス頼む、のレベル。どうすりゃいいんだ……。
  8. 判例は出ずと。 「自炊」代行訴訟が終結 業者が廃業、作家側訴え取り下げ http://t.co/bxjNHBoJ
  9. 何とかファイル全滅は免れることができそうな様子。危なかった……。
  10. “アルゴリズムは記者より優れた記事を書けるだろうか? « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/AseeCFZ8
  11. だいたい出典元も引用してるだけなのにそこを出典としてしまう感覚がよく分からん。
  12. まーたオレオレ引用ルールで画像パクって出典すら明かさないメディア発見。
  13. Borderlandがヘビロテ中。
  14. @horothewolf あまりニュースにもなっていないようですね。やれやれ…
  15. @takahashim すみません!!修正しました><。
  16. @zundan お、チェックしてみます!
  17. XPの自動更新がずっとループしてるけどどうやら自分だけじゃなさそう。
  18. いるわー。 話題の「大人女子」って? ← 男 「いい年して空気も読まずにはしゃいでいるイタい存在」 http://t.co/iaA9GYgC
  19. ろすさんEPUB LCPについて知見を(チラッチラッ
  20. 実はかなり期待してます。「EPUB向けの新『軽量』DRM、IDPFがコメント受付」 http://t.co/X4Eh0ZTS#denshi #電子書籍
  21. 今日のやる気が根こそぎ奪われた。
  22. ホスティングの更新忘れてた……これは更新してもプログラムごと死ぬフラグ。大失態や…
  23. 溶接面のことを思い出せたよい日だった。
  24. あぁ、ブックストアのCM作った人よく分かってる。

Powered by t2b

Comment(0)