オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-18

»
  1. まぁもうメールでアラート、というのはあまり筋がよくない。
  2. 何かhontoについて考えすぎて気持ち悪くなってきた。
  3. iOSアプリのリニューアル間に合わなかったのね。わかるよ…。
  4. T-Time Crochetだと…?
  5. @norahmodel なるほど1topiでよいのね。1topi…
  6. @2sure781 電子書籍、という縛りで想定してました><。
  7. なるほどなるほどhontoではギフト購入サービスというので他人に電子書籍をプレゼントできる。
  8. @siskw そういう文字列のボタンがあったような。できれば電子書籍ストアで任意のタイトルをプレゼントできるようなものがあるとうち的にいいなと。
  9. @norahmodel 自分が希望するタイトルを登録してもらって、安くなったときにメールでアラートみたいなのを作ればいいのだろうか。
  10. なるほど。hontoには「あしあとポイント」というサービスがあって、1日1ポイントもらえるようだ(期間限定ポイント)。で、10日、20日とかで皆勤賞としてボーナスポイントか。地味だけどいいね。
  11. そうかFacebookの値動き眺めないと。
  12. @norahmodel プレスリリースガンガン来てるよ。
  13. @hossi0113 すぐ確認します!
  14. @sdfg158 アツー!宮崎さんじゃないですか!「EPUB3固定レイアウトの現状」勉強になりました。
  15. 別のアカウントに電子書籍をプレゼントできるようなサービスを持ってる電子書籍ストアってあったかな。
  16. というのをニャル子さんまとめ買いしようとして思いましたとさ。某ストアは終わったキャンペーンバナーをいつまでも出しているので「お、半額か」とか間違えるのでよくない。
  17. 電子書籍ストアのキャンペーンは半額になる話題作もざらなので(文芸はそうでもないけど)、横断型のキャンペーン情報集約サービスを作ろうと思った。
  18. 各ストアから価格情報引っ張ってきて同一タイトルで一番安く買えるストアを調べたりするサービスがあればいいなと思ったけど、リーディングシステムが異なるサービスに乗り換えるに足る理由にはならないか。はい終了。
  19. 蠢く、って久しく口にしなかった言葉を発したので何かむずむずする。
  20. @norahmodel まぁリアル書店との連携考えたら自然と同じような感じになるよね。ストアの擬人化するかな…
  21. @norahmodel サプライチェーンのリーチと圧倒的なユーザー母体ですかね。
  22. うーんどうも戦術理解が十分に共有されてない。が、今は積もり積もった作業を片づけねば。
  23. がっちり紹介。後ほど動画も追加します。「紙のリプレースではなく市場の拡大――ハイブリッド型総合書店『honto』が目指す先」 http://t.co/dalYfq4v#denshi #電子書籍
  24. @floppy_milk はい。先ほど見つけたのですがiOS未対応……><。
  25. @Twins_Bar 会社が7月に青一に移転するのでそのころお邪魔しますね!
  26. @Twins_Bar Twins Barでそういう会話してもOKなら行きますw
  27. @yryo19770719 読まねば!という義務感すら沸いてきました><。
  28. しかもヨルムンガンドは電子書籍で一気読みできないのか……。残念無念。
  29. ヨルムンガンド見逃してたの悔やまれるわー。
  30. @norahmodel たぶん。Amazonが公式にAndroidっていってるソースが見つからないので、そういうことなんだろうと納得。
  31. FireじゃないKindleがAndroidベースというのはどの辺りから出てきた話なのだろう。
  32. また薄着で大失敗の悪寒。
  33. それでは今日も張り切って営業行きますかね。
  34. @shigeaki_yazaki またそんなw やざさんもう書くこと自体減ってるのでは?(そうでもないですかね)
  35. いいかげん用字用語くらい覚えてほしいわ…
  36. それにしても今は奨学金の打ち切りとかあるのね…
  37. まぁ話題作りにはちょうどいい人材だったというところか。
  38. “「Google+日本一女子大生」って奴 人生舐めすぎだろ・・・ - ゴールデンタイムズ” http://t.co/I02Jl9oL
  39. 2キロくらい先でゴロゴロ
  40. pinterest使う気が何となく下がった
  41. オバタリアンとかありましたね。
  42. @ellie_5454_xyz 普段あまり食べないのでいろいろ試してみたいなと。
  43. パン食べたい
  44. @shoka128 どんだけw

Powered by t2b

Comment(0)