オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-14

»
  1. “新しいGoogleリーダーの読み方を教えてくれる『NEWS SQUARES』 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/QS63gSqQ
  2. @LLikappy これが世田谷の闇っ…
  3. コーヒー買ったつもりが手元に何もない。痴呆か……?
  4. 生姜焼酎のほっこりとは言い得て妙
  5. 目と瞳を使い分けてるのいいですね。
  6. 生パスタと生姜焼酎はとってもおいしゅうございました。
  7. むむむ、もうこんな時間。離脱して移動。
  8. @a_matsumoto まつもとさんを1週間ほど拘束してAmazonのすべてを聞き出すドキュメンタリー企画したいですね!
  9. @a_matsumoto ごめんなさいごめんなさい!余計なこと考えずに仕事進めます。タスク止めちゃってすみません><。
  10. Amazon、3種類の自社ブランド系ニュースブログをまもなく立ち上げへ http://t.co/LulKwcOp#denshi #電子書籍
  11. とりあえず近々シアトル行く予定。

Powered by t2b

Comment(0)