オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-02

»
  1. うおーStypiが買収されてた。 セールスフォース・ドットコム、共同編集ツールのスタイピを買収 http://t.co/RdyLNeXM
  2. ちょっと様子見 米国「デジタル出版物は売上金ではなくライセンス収入」判決が発火点、音楽アーティストたちが続々と訴訟モード http://t.co/pzoNd4D3
  3. MMRはマヤがらみで何かやればいいんじゃないかな。
  4. “これはすごい!ChromeがSSHクライアントになるエクステンション「Secure Shell」 | Chrome Life” http://t.co/HV4lGZQg
  5. WiMAXを解約するか迷ってる。解約してどこに乗り換えるかな…
  6. @j17sf なるほど。日本はまだサムスン端末だけでしたっけ?
  7. @j17sf さん的にNFCの日本普及の鍵を1つ挙げるとしたら何でしょう?
  8. @j17sf ちょうどこの記事を読んで理解を深めていたところです><。 http://t.co/g044ms9M
  9. 何か超絶NFCの話が面白くなってきた。
  10. 編纂者の価値が高まってる気配。
  11. “BOOK MEETS BOOKS with 目次録 [ 本から本へ、連想と探索の次へ ]” http://t.co/XJjINFL9
  12. UEFIパッチってあてるの難しいのかな?
  13. @hibikinada ガシッ(握手
  14. 寝どきを逃した。
  15. @koikeyakahla どういう売り方してるか分かりませんけどあれを選ぶ人が多いというのが笑ごとではないですね…
  16. iOS3系のサポート切る時期か。
  17. プロントが公開処刑にあっていると聞いて。

Powered by t2b

Comment(0)