オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-01

»
  1. 俺のShuttle愛がみるみる萎えた http://t.co/SM3IJ4NN
  2. また田園都市線止まった…
  3. @foobardam うわ、これひどいすねー
  4. @jingi469 う……><。
  5. eBook USERもおかげさまで優木まおみとか真野恵里菜とか剛力彩芽のバナーが回り始めて少しにぎやかになった。運が悪いとなかなか見れないけど><。 http://t.co/2DMaOvco
  6. いい絵師さんとなかなか出会えないのが目下の悩みです。
  7. はー空から村正降ってこないかな-。
  8. げーいつの間にかSZ77R5が出てた><。Ivy買うか悩むな……。
  9. iHerbの荷物が届いてたけど中身が何か違う……。
  10. 判例が出るのを避けた感も。提訴されていたスキャン代行業者が訴えを認める「認諾」を選択 http://t.co/95robHlt#denshi #電子書籍
  11. Microsoft、Barnes & Noble新子会社への出資は総額6億ドル以上か http://t.co/CbmdRvxH#denshi #電子書籍
  12. @j17sf 島耕作でニャッコってのがあったようなのを思い出しました><。
  13. NewcoってNew companyの略であって新会社の名前じゃないだろJK
  14. しばらくネットつなげなかったら世界が大きく変わってた。
  15. @hibikinada ありあり
  16. 後で詳しく書くかも。「Microsoft、Barnes & Nobleの電子書籍「NOOK」事業に3億ドル出資」 http://t.co/wcagsEvI#denshi #電子書籍
  17. 休みとは思えないくらいスパルタな時間を過ごしてそのまま会社に来てこれから仕事します。

Powered by t2b

Comment(0)