オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-25

»
  1. @nukamako はい。ありますねー。
  2. @norahmodel 安いと思ったらやはり…。
  3. あれ…もしかして海外で売ってるT-Fal取っ手取れないの…?
  4. @hasdsa いえ
  5. @hasdsa こんにちは!
  6. クリエイティブ() 「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない──Adobe調査 http://t.co/COunpJpj
  7. @takasi_semi おぉ、そうなんですか。初代ライダーなどもみることができればいいのですが…。
  8. 仮面ライダー、どこかで見放題とかやってないのだろうか。
  9. まぁそのなんだ / “ひがやすを改め"ハイパー・グレート・クリエイターやすを"、就活女子大生と「人生というゲームの必勝法」を語る |エンジニアtype(1/3)” http://t.co/pQRUt2J1
  10. 「プロジェクト・アマテラス。その頭文字、つまり、プロとアマ。その2者が出会う場所をこの名前は暗に示してたんだよ!」「な、なんだってー!!」的展開希望。
  11. 大きな原稿がやっと手離れした。作業止めてしまってるタスクも早くやらないと……。
  12. 全力で不調だけど今日は何とかがんばらないと。
  13. ほうほう。 「Google Drive」正式発表 GmailやGoogle Docsとの連係や検索機能で差別化 http://t.co/bItFtjC9

Powered by t2b

Comment(0)