オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-17

»
  1. さんざんKindle Fireの話しといてKindleの投入を尋ねるのはミスリードすぎるけどな。テレビ怖い。
  2. ゼロでAmazon特集してる!
  3. 編集は技法なんだからもう少しトレーニングするなどして底上げしないと正直読むに耐えないですよ。
  4. すごく仕事する気になった。
  5. 合意してても認めるわけがないというのは織り込んでいて、あぶり出せるのですよ。いろいろと。
  6. なるほどどの意見ももっともです。
  7. 詰みまで見えた!
  8. @miyurao なるほどなるほど。具体的でよく分かります!
  9. @keijin73 なるほど!
  10. @UEDA_Hiroshi 興味深いご意見ありがとうございます。勉強になります
  11. なるほどなるほど。まとめると「クーポン」「ポイント」「日本経済のため」といったところですね。しかし注文最低価格などの縛りは課題と。
  12. 例えばAmazonじゃなくビーケーワンで本を買う人ってどんな理由でそうしてるんだろう。
  13. eBook USER的な意味で這いよれ! ニャル子さん推していこうと思った。明日会議しよう。
  14. @ironleager 待ちきれなくてですね…
  15. @turky お役に立ったなら何よりです。
  16. 今日は日曜とか惚けてたけど、何とか仕事回した。しかしまどマギはまた3巻が貸し出し中という待機プレイをくらって無言の帰宅。
  17. @mamipeko いそのー。ゲームやろーぜ
  18. @whoopee おー食欲をそそりますね!
  19. @spur_absinthe む、そうなんですね。あとで調べてみます!
  20. @kako1217 はい。あります。通常こうした話は広報が対応しますけど、雑誌編集部に回されたのがいろいろ妄想膨らみます><。
  21. 主婦の友社をあまり知らないのでそれを差し引いてほしいのだけど、電話したとき雑誌編集部に回されたということは、雑誌コンテンツの販売もあるのかも。
  22. “「コードは財産にあたらず」:ゴールドマンサックス問題で米連邦裁が見解 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/MZJaW3Ob
  23. アナウンスなのかローンチなのか。ログが残ってないから何ともいえないけど。
  24. @agawataiju 失礼しました。本文を履歴を残して修正させていただきました。ありがとうございます。
  25. たいぞうラーメンの黒カレーなるものがびっくりするほどおいしくなかったからもう二度と食べることはない。
  26. 合意ってまぁ幅広いよね。
  27. @j17sf そういや偽物語のOPとかもBDに収録とか思い出して、あぁこういう方向なんだなぁと感じた次第です><。
  28. しかしさっきは1社だけ感じがすごく悪かった。
  29. 「魔法少女まどかマギカ」のサントラはBD/DVD特典なのか。むしられてるな……。
  30. 書いたよー。「Amazonと契約合意? 渦中の出版社に聞いてみた」 http://t.co/rTm6XcZe#denshi #電子書籍
  31. 2年間の定期購読とセットでiPod touch/iPad2がタダでもらえる「朝日新聞デジタル端末セットコース」。独自端末でなくApple製品がもらえるのはかなりよいよ!#asahi_cpn http://t.co/AJHxd7nx [ソエンド PR]
  32. 7月は忙しくなりそうだ。
  33. SCE、ネットワークレコーダー兼メディアストレージ「nasne」を発表 http://t.co/WSdanTjh
  34. torneと連携して地デジ、BS/110度CSデジタルの5番組同時録画も可能なnasneキター でも今どき500GBか……。 http://t.co/0qjp1zPC
  35. アマゾンの件、電話で各社に確認したところ、あっはっはな件。あとで記事にしよう。
  36. ずっと気になってた部分に手当てできる機能が実装されそうな気配。
  37. 今日は日曜日なんだと勘違いしていた。スクランブル!スクランブル!

Powered by t2b

Comment(0)