オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-16

»
  1. 新歓楽しんでる学生のLINE率ぱねぇ。。
  2. 「当事者の時代」のパブー電書版はDRMフリーなんだけど、著者は「友人知人にコピーしてあげるのもご自由にどうぞ。私はその行為をいっさい非難しません」だって。ほほう。
  3. 後で書く。 / “キミP! - 読んで作って楽しめる新感覚“自作コミック投稿サイト”” http://t.co/xsklvc1a
  4. 酒癖の悪い奴マジ勘弁な。
  5. やれやれ…情報がだだ漏れだ……。
  6. @saito_salisbury 自分でも無理だと思っていましたが、何とかいけるもんですね。もっといい自転車がほしくなってしまいます><。
  7. 奮って移動。
  8. やれやれ、めんどくさいことになったな。
  9. おっと田園都市線が止まってる。渋谷〜二子玉川間
  10. @saito_salisbury FUJI(?)でしたかね。安物です…
  11. .@kizuki_jpn さんの好評連載「電子書籍『自炊』完全マニュアル」。今回は、番外編としてNASから自炊データを直接読み出せる「新世代」ビューワを紹介します。 http://t.co/QcKlHYyY#denshi #電子書籍

Powered by t2b

Comment(0)