オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-07

»
  1. 桜は人を惹きつける
  2. 明日のために深夜の代々木公園で場所取りする役職を命じられましたー(謹んでお断りだー
  3. ぼやっとしてたらこどもサイクリングコース走ってた。
  4. いや絶景 @ 尾崎橋 http://t.co/VZrOJVqL
  5. 自分の親くらいの年のお手伝いさんに家のことをやってもらうクズっぷり。
  6. @hybrid_hills おおーいいですねー。楽しんできてください!
  7. SPECも見に行かんと。
  8. @Dominion525 びっくりしました><。京都行きたいですねぇ。
  9. そういや今日はお手伝いさんがくる日だった。
  10. ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
  11. @Dominion525 何で京都行きたくてたまらない病発動してるの知ってるんですか!びびった
  12. 肋間神経痛みたいなので身動きすると痛い土曜日の朝

Powered by t2b

Comment(0)