オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-04

»
  1. @norahmodel 大学入りたてのころはいつかはスクーターだった僕が通りますよ…
  2. @norahmodel 脳内で記憶が変容してました><
  3. @blue0403 おぉ、そうなんですね。買っちゃおうかなぁと思える値段でとてもよいです!
  4. まぁそうなりますよね。
  5. @chokudai おめでとう!!
  6. @wms 記憶が…><
  7. いつかはクラウンだったか
  8. そういやいつかはカローラってあったかな。
  9. @blue0403 いつかはカーボン!
  10. ないわーとダメだししたら「高名だが年配の科学者が可能であると言った場合、その主張はほぼ間違いない。また不可能であると言った場合には、その主張はまず間違っている」(ドヤッ と返してきた。
  11. @blue0403 おお、いまのも確かFUJIだったような気がしますがこれもいいですねぇ…と思ったら価格結構しますね……これくらいのが20万くらいで買えるといいなぁと思います
  12. @shoka128 今四半期は仕事に打ち込めというアニメ業界からのメッセージっ…とか妄想するくらいには不作な印象でしたけどそうでもないんですかね。
  13. あれ今日エウレカだったかな、
  14. @e231_joban 100キロ!
  15. @shoka128 ほう…
  16. @e231_joban いや、なかなか乗るのに腰が重いにわかです><。
  17. うーん新しいロードバイク買いたい…
  18. もうあと一週間もすれば仕事あとにプール行ってその後20キロ走っても21時とかで、また仕事する気になっておまけに6時間睡眠とか何これとてもいい的な生活できそう。
  19. 研ぎ澄まされたダメさ
  20. 中の人と称してた方は消えたようで。
  21. 7SPOT使ったことないけど、多分今後も使わないのでスルー気味。
  22. 特定サイトへの通信を遮断 / “総務省がNTTBPなどに行政指導、「通信の秘密」を侵害 - ニュース:ITpro” http://t.co/1g3jAREJ
  23. 久しぶりにボクシングをみているのだけど、パンチ力の違いを感じるわ。
  24. @kmuto おぉ!やはり!やっと先生の領域に少しだけ近づけたようです><。
  25. これはなかなか面白いことになってきたビリ! 「漫画界のルールと伝統をぶちこわす」――小学館の「裏サンデー」はWeb漫画の“爆弾”となるか http://t.co/O1KYBZ7Z#denshi #電子書籍
  26. アーロンチェアのリクライニングを効かせすぎてもうイスの上で寝ているんじゃないかと思うほどの姿勢だったけど、リクライニングなくしたら強制的に普通の座り方になった。
  27. @norahmodel もうじいやにはついていけません……
  28. FC2WiFiなんて始まるのか。
  29. 今日は開発作業がたんまりだな…
  30. やろうと思ってた、はたいてい苦しい言い訳でしかない。

Powered by t2b

Comment(0)