オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-04-03

»
  1. 今日はとてもいいアイデアが文字に落とせた。脳を酷使したかいがあったと確信できるレベル。さぁ関係各所に相談だ
  2. 最近トラックボール付きマウス使いたくなってきた。
  3. すげー雨キター
  4. “美人中国人講師と初心者から上級者まで中国語講座が学べる 600本無料動画が良い! | Last Day. jp” http://t.co/idzQVPQU
  5. ここまで天候でテレビの放送が慌ただしいのは久しい気がするな。
  6. ということは内閣府か。
  7. 独禁だから公取かな。
  8. @a_matsumoto 委託販売から買い切りに部分移行するとしたとき、法的にはどこがそのジャッジを下すのかがちょっと分からないのですが、まぁ近々。
  9. 再販制周りの最新動向レポに着手するか…
  10. TMレボリューションごっこのアップ始めるか……。
  11. ロイズのクッキーがおいしすぎてよい。
  12. そんなに?ねぇそんなに?ってなるくらいヤバイ天気になるのか……?
  13. 賢明な判断により今日の取材はなくなりそうな気配。まぁどちらにせよ会社に行かねばならないから家から出ないというわけにもいかない。
  14. @iris4d 昼前に行ってもモーニング頼めるといいですが…ありがとうございます!
  15. @hiromick7 助かりました!ありがとうございます
  16. @mitchy315 ありがとうございます!行ってみます!
  17. @tyuma おぉ、ありがとうございます!
  18. 千歳烏山にはマックないですかそうですか。
  19. 現地に先に行ってマックで仕事してます。
  20. スマホビュー、うちのiPhoneではメニューは出るけどボタン押しても反映されないよ?

Powered by t2b

Comment(0)