オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-27

»
  1. 4日休んでそこそこいいリフレッシュにもなったしやるべきことも見えてきたから明日からしっかりやろう。
  2. 左手が電気ビリビリということか…
  3. @meijik 数年前の自分をみているようです…。玄米は栄養価が高いですけど、消化し切れていないようだったので白米に戻したんですよね。
  4. @dongurin あぁすみません。グループとしておくべきでした><。
  5. @Kapxcv ここ数年はミルキーを買ってたんですが、何というか確かに飽きたかも><。
  6. @dachiba さすがやで……。
  7. 安心の新潟クオリティというところか。
  8. foxconnがシャープの筆頭株主になんのか。
  9. 米ってどの県のどの品種がおいしいのかよく分からないのだけれど、みんなどんな米食べてるんですか
  10. 共同通信社が原子力報道室を編集局に新設 http://t.co/2obhZTkm
  11. @sanalemon お、ちゃんとメールとどいたかな?よろしくどすえ。
  12. ローラと徹子の会話がなかなか弾まないな…
  13. 今日はメディアプランを考える旅に出ます。
  14. 体調の波がありすぎて死ぬかと思ったけど目を覚ませた。

Powered by t2b

Comment(0)