オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-23

»
  1. 不安空振り。と思う(痛いけど
  2. 次のおしっこが人生の岐路になることをこのときはまだ気づいていなかった…
  3. 腎臓が痛み出したときはヤバいって誰か言ってたな…
  4. でもさっきから腎臓のあたりが尋常じゃなく痛い><。
  5. @16nichi 肉一択です!
  6. @rkanbe ありがとうございます!
  7. よーし、今日は見通しが立ったから美味しいもの食べるぞ!
  8. 自分の会社をくさすのは勝手だけど、それは同時に会社の同僚をくさしていることくらい気づけよ…
  9. おめでとうございます! マンガ大賞2012、大賞は荒川弘の「銀の匙 Silver Spoon」 http://t.co/m6ryAtyV#denshi #電子書籍
  10. @j17sf Appleあるある(ビジネス編)ですね。分かりますw
  11. @kizuki_jpn さんがアップを始めたようです。 電子書籍端末の博物館サイト「eBook Museum」がオープン http://t.co/4EN1Yy8n#denshi #電子書籍
  12. ネタをネタと(ry 。まぁこの記事も別に飛ばしを断言できるほどの情報はない件 「4.6インチのiPhone登場」は飛ばし記事 http://t.co/ICNxskEu
  13. 何かおかしな方向に走り始めてるよ……?
  14. 沖縄からの返事待ち。
  15. 俺もたまには完全に業務から離れられる休みがほしいな。リモート作業前提の休みばかりになってて自宅作業と変わりない……。
  16. @turky 悲しいけどこれ戦争…なんですかね……。
  17. また何か香ばしい動きが出てきたな……。
  18. Kinoppyの中の人がサンドバッグ状態で大変そう……記事でフォローしないと……。
  19. 現場に飛び込んで確かめてみるというのは実践的でよいですなー
  20. 学者の意見は姦しいが恐らくは無意味という事案をまた目にすることになりそうだ。
  21. 起きた。けどあと一時間くらい二度寝しよう。

Powered by t2b

Comment(0)