オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-21

»
  1. もう寝たいのに何かザワザワしてる。
  2. 結構カツカツのスケジュールだったので疲弊した気配。
  3. 業務メールでふいに「はなくそのまま」ってあったのでええっ?はなくそかい?とマスオ顏になったが、「反映はなくそのまま」的な意味でわけもなく安堵した。
  4. 経済価値と経済効果ごっちゃになってるけど面白かった。 http://t.co/4mBHNVwk
  5. @braderun うーん、Webメディアに携わっている身としてはちょっと違うように思いますが、勉強になります。ありがとうございます。
  6. @braderun 視聴者数が少なくてもそうなのでしょうか……?
  7. @kumaboo 亀レスですが、やはりそういうことなんでしょうね。マスにリーチしようとする施策の一つなんだと理解することにしました。
  8. はてなロクロ、はてクロと呼べばいいのかな。
  9. @meke_meke 買っときます!
  10. @meke_meke よろしいならば上映会だ!
  11. @meke_meke サヨナラノツバサいいかげんみたいです><。
  12. @meke_meke レンタルされないのは泣けます><。
  13. 味しめてきやがった…… 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ハイブリッドパック』7月26日発売決定!ゲーム「私の彼はパイロット2012」収録! http://t.co/u5pT8BDj
  14. うちもこうすればいいのに。 朝日が全社員にスマホ配布 固定内線端末は1/3に http://t.co/6Z2zJnHi
  15. コーチングとかありましたなぁ…
  16. これからの「タブレットOS」の話をしよう http://t.co/sT6r8Cmd#denshi #電子書籍
  17. @cqscqps なるほどもっともです。
  18. それにしてもなぜWebメディアはごぞって動画の番組を持ちたがるのだろう。テレビへのコンプレックスなのだろうか……。
  19. 学校関係者と思われる方が卒業式とかで胸につける花のワッペンみたいなのを大量に線路に落としてしまい電車遅延。泣いて悲しんでる……。生徒用かな…

Powered by t2b

Comment(0)