オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-16

»
  1. @ai_77 あぁ!そうでしたそうでした!あそこにまだありましたね。ありがとうございます。
  2. “★なぜ出版社は「著作隣接権」が欲しいのか | 赤松健の連絡帳” http://t.co/I1u3p98X
  3. 今回の件から俺が得るべき教訓は「使えないものに過度な期待をすべきではない、ということだ」
  4. @Dominion525 どこまでもついてない……><。
  5. @norahmodel 普通のSSD買えばよかったよ……。くそー怒りがおさまらない……。
  6. よく考えたらPCI-Ex16のところにx4のRevo挿そうとしたんだから、パーツが干渉するわな……。マシンをSZ68R5辺りに買い換える手もあるけど、そこまでWindowsでないといけない理由もないし。しかしRevoはMacで使えない罠。分かるだろ?ゲームオーバーだ。
  7. 結局のところ、購入したRevoDriveはそれなりに厚みもあるし、ベアボーンに入れるというのはハナから無理があったのかもしれない。目の前に爆速ディスクがあるのに使えないのは猛烈なストレスだ。
  8. @huyunie83 そうですけど京都にくれば一緒に飲んでやるという奇特な方がいましてですね…。
  9. むかついたから今から京都いこう。
  10. 4年前のミスを繰り返してしまうとは……。 http://t.co/e1Z16M1J
  11. ショックでかすぎる……
  12. 超強引にスロットに差して起動するもやはりHDMIが機能しない。神は死んだ
  13. あ、詰んだかも。SG33G6のPCI-Eはグラボ利用前提で、有効化するとマザボのHDMIが死ぬんだった!あががががが!!
  14. やってきたPCIe SSDにWin7を入れんとするところなのだけど、64ビット入れて会社のVPN使えるんだっけか……。まぁ最悪今のHDDから起動すればいいか。
  15. @norahmodel 三茶は100均ないのよ……
  16. コンビニに行けば良かったと分かったのは10枚セットを手にした後でした><。
  17. DVD-Rが一枚ほしいだけなのになかなか売ってなくてさまよってる
  18. ネスト……なのか……?
  19. @kozawa ですよね…。手を動かし初めて茫然自失状態です…
  20. @kozawa 追悼というわけでもないのですが、名著紹介記事みたいなのを作ろうかと思ったのですが、なるほど「読む必然性」みたいなのは人それぞれですからね……。
  21. @yousuke_uda 参考になります!どうもありがとうございます!
  22. 故・吉本隆明の著書で必読書といえば?
  23. まぁいま話題のアレも1年後どうすんのよ?という疑問がぬぐえない。
  24. 最悪や……。すみません……
  25. ボーイズラブが規約に触れた? 米AmazonがDigital Mangaのアカウントを停止処分に http://t.co/NZ2GEvLe#denshi #電子書籍
  26. 講談社のなかにいる
  27. マックで一時間潰すのは自分には無理ゲーっぽいので別の店行くか…
  28. ヤマトキターと思ったらSSDの方だった><。
  29. 護国寺いって仕事するか。
  30. “AmazonでLO取り扱い中止を求めたわかばっちさん、宗旨替えを語る。 - Togetter” http://t.co/njMyBRdL
  31. 朝っぱらからアラフォーの恋愛観について目にしなければならない拷問が待ってた><。
  32. むむ

Powered by t2b

Comment(0)