オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-13

»
  1. Office使えますとかどんなユーモア……?
  2. @mz721 エロは最新技術の試験場ですもんね……
  3. まぁそりゃそうだろ的幕引きだけど、そもそも実施前に誰も気にとめなかったのかな。 / “はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど” http://t.co/EzWJpTZx
  4. 今日ニコニコ静画が発表した「マンガ投稿」機能。早速実践レポートです。ぜひコメントしてあげてください「コメントが“俺の漫画”を駆け抜ける!――ニコニコ静画に「マンガ投稿」してみた」 http://t.co/VRa8WMfc#denshi #電子書籍
  5. 直帰できると思ったら帰社必要だったあがががが。
  6. ゲスい。 日本人の青年が「韓国人の皆さん公害などで苦しんでください」という動画をニコニコ動画にアップし大炎上 http://t.co/XKiWmO1X
  7. そういやDVDが出始めのころ、マルチアングル推してたけどほとんど出てこなかったよな。
  8. Ruby Weekly Reportなんてものもありましたね。
  9. @rennosuke そう思われている方が多いようですねー。原作読んでみます。
  10. @rennosuke あーなるほど。そうかもしれません。
  11. 偽物語第10話の戦闘BGMは神曲の予感がした。祭り囃子的なのとエレクトロというかテクノって相性いいのかな。
  12. ついにニコニコ静画に漫画投稿機能が追加される http://t.co/m0KbG7YC#denshi #電子書籍
  13. 俺がGUNDAMだ! / “LAMPは死にGUNDAM (Github Ubuntu Node Dropbox AWS MongDB)の時代へ - W3DDD” http://t.co/9pH5VW4B
  14. 永遠の14歳キャラで行くつもりか……?
  15. @sora_h おいすごいな!おめでとう!!
  16. 電子書籍はそもそも再販制の対象じゃないんだから価格決定権とか何いってんですか……。
  17. 海外旅行に行きたいのに有給とるのが困難なスケジュールやで……。
  18. この時間に会社にいる自分がこわい。

Powered by t2b

Comment(0)