オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-08

»
  1. @YUitter24 会ったことすらないのに恋愛のドロドロっとした場面のシーンを彷彿とさせるすべらない一言ごちそうさまです。
  2. 何で有田の左手はあんなに白いのだろう。
  3. 始まりすぎてる。 ドイツ始まった...かの国の光通信は最大512Gbpsの速度を実現可能|ギズモード・ジャパン http://t.co/Kmt9sDWd
  4. @marseronweb おっとそういう趣ある感じに捉えると楽しくなりますね。
  5. が好きだ / “ASCII.jp:日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む!” http://t.co/ovCFboVc
  6. 最近村正いじってないから退屈や…
  7. @yukixhttp://t.co/VL50vgXC
  8. 新宿のジュンク堂が楽しいことになってるとな?
  9. @c_ent_fuku カルテル臭がするとこですかね。
  10. まあ似たような話は国内でもありますよね。
  11. いよいよ始まるか……米司法省、電子書籍のエージェンシーモデルをめぐりAppleや大手出版5社の起訴準備に入る http://t.co/VgtNGb2Y#denshi #電子書籍
  12. 漫画原作家・七月鏡一氏「eBOOK、なんで見開きの一枚絵が中央でズレるの?」 http://t.co/OPaZCfoV
  13. 稼働時間に反比例して結果が奮わないという現実をみるに、平時のやる気をもっと出していかないとなとか思った。
  14. JASRAC概論を書庫からGETしてきた。ゆっくり読もう。
  15. @a_matsumoto パブコメなのでスルーされると思いますけどね……またつまらぬものを切ってしまった(五右衛門
  16. 誰も取り上げてないのでまとめた。「公衆送信権の一部に電子出版権を――日本弁理士会の提言」 http://t.co/FQ6YzNmw#denshi #電子書籍
  17. 電子出版権の話書こうと思ったけど明日にしよう。
  18. @sobachanko アダムスキーとか聞いてみたいところですね。
  19. 一方そのころジムノペディは…
  20. @kanose つんくプロデュース辺りからおかしなことになりましたが、正座して迎えたいですね。彼女がTwitterをやっていることに気づけただけでもよかったです><。
  21. 奥村愛子が久しぶりにアルバム出してた。初期はすごくよかったけど今回はどうだろう……
  22. WiFi + 4Gモデルは16日までお預けか。いくらになるんだろ。
  23. 確かにつながるww / “おまいら、一人bumpって知ってっか???:ハムスター速報” http://t.co/d9mQoE8c
  24. 何が変わって何が変わらないのか紹介「Google eBooks、Google Playに統合」 http://t.co/Pc9ltATd#denshi #電子書籍
  25. @Stocker_jp まぁiPad3でもなかったですし、この辺りはメディアとして反省が多いなーと感じてます><。
  26. ギリギリになってiPad HDとか言い出した報道はノイズでしかなかったね。
  27. 寝起きからえらいテンション落としてくるな、今日は。

Powered by t2b

Comment(0)