オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-02

»
  1. アドベンチャーパート要らんな。
  2. AWSのエヴァンジェリストって一人じゃないのね。
  3. DigiTimesが、とかAllThingsDが、とか書いて裏も取らずに伝聞情報を垂れ流すのってどうなの……? とか思う。転載ならまだしも書き起こしでそれするのはプロとしてどうなの的な。
  4. .bookとXMDFを確認。「セブンネットショッピングで電子書籍の販売開始」 http://t.co/QCvsn6LV#denshi #電子書籍
  5. 間隔調整しながら走る今日の半蔵門線。遅すぎて乗客のイライラが目に見えるような状況下で、「カ、カ、カツサンド〜」とか歌い上げながらカツサンドを頬張る人を肉眼で確認。
  6. @dokumamushi666 いつかオンラインでお会いしましょう
  7. @dokumamushi666 操作系がだるいところもありますけど、すごく楽しめます!
  8. チョッパーまで堪能した

Powered by t2b

Comment(0)