オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-03-01

»
  1. よーし帰ってゲームするぞ!!!
  2. iPad3をおとりに廉価版iPad 2も出すのかな……?
  3. @ryou_takano またヌケがあるようでしたらご指摘くださいませ。ありがとうございました!
  4. まぁもし違うなら自分もこんなところでのんびりコーヒー飲んでたりしません。
  5. @ryou_takano RSS fixed (maybe....).
  6. こりゃ責任とらんとなーとかgkbrだったけど杞憂だった。
  7. @kizuki_jpn@a_matsumoto そんな長期的視野だったとは><。
  8. @kizuki_jpn ん?2%も上がってなくないですか?
  9. 半分は簡単に解決しそうだ。もう半分はやっかい><。
  10. @ryou_takano ご迷惑をおかけしてすみません。少しお時間ください><。
  11. ふーむ。さてどうするかな。参照系が違うはずなのに何だこれ。
  12. 7000件のメールを順番に読んでいくだけの簡単なお仕事中。
  13. @lazymaryjp コメントでも同じような指摘がありますね。
  14. あぁ市ヶ谷ってインプレスか。
  15. まぁ昨日からうすうす……。
  16. 【速報】角川グループ、Amazonと「Kindle」向け電子書籍の配信契約を締結 http://t.co/eVBSzUoS#denshi #電子書籍
  17. 1時間ほど前に海賊無双が到着した気配。今日がんばればっ……
  18. それでも寝たい 睡眠薬の服用は命を縮める http://t.co/4LQKA2qs
  19. 正気か……? 仏政府が2000年以前の絶版書のデジタル化権を強制掌握へ http://t.co/9RWhT7Ge#denshi #電子書籍
  20. 今日はさっさと会社いってがんばろう
  21. 今日も10機は堕とそう。

Powered by t2b

Comment(0)