オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-24

»
  1. やっと帰った…。ぐったり。
  2. @mryo0826 こちらからの依頼ではなかったですけど、会いたかったから受けたのは否めません><。
  3. まさか荒川さんに取材できる日がくるとは……。感慨深い。
  4. 「鋼の錬金術師」などでおなじみの漫画家・荒川弘さんにインタビューしました! 「荒川弘の『百姓貴族』からほとばしるフロンティアスピリット」 http://t.co/K89CRqWs#denshi #電子書籍
  5. “電書業界にフォントメーカーから冷水BUKKAKE祭り - 日々の戯言をポツリポツリ。” http://t.co/ihAtHgYu
  6. @whtapple うらやましいです><。
  7. いろいろひどい。 / “佐々木俊尚さんが本田雅一さんに噛み付いた - Togetter” http://t.co/0epdTInr
  8. さぁ最速SoftBank 4Gレポを読ませてくれ(もう出てるのかな?)
  9. はじめてビル地下の中華料理店に入って見たけどメニュー写真とえらい違うの出てきた。
  10. 最終査読プロセスに入った。もう少し。
  11. 最高に煮詰まって暗黒面に墜ちそう。
  12. @marchuq 盛りすぎたかも。半分くらいです><。
  13. もう一カ月以上Kindle Fire触れてなかったけど、バッテリーが半分以上残ってて電源管理が相当良いなと感じた次第。
  14. んー眠りが浅い。もう目が覚めてしまった。

Powered by t2b

Comment(0)