オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-21

»
  1. 総裁日記 / “オルタナティブな生き方 村上福之さん:最後によかったなーと思える人生を (1/3) - ITmedia エンタープライズ” http://t.co/BcZ48wK1
  2. “「電子書籍元年」から3年目に考えていること - 電書ちゃんねる” http://t.co/qEqpkhM6
  3. @sanalemon 全然幸せそうに思えないけど、どうしたらいいのか…
  4. 今インフルにかかったら詰む。
  5. @okeihanchan ありがとうございます!!!がんばります><。
  6. 講談社に電話done。さぁ書くか。
  7. 自分で記事書きたいところだけど、eBookとは直接関係ないからさてどうしよう。 オフレコ取材の在り方とは 「定義明確に」「曖昧さ許容を」 マス倫懇研究会で議論 http://t.co/BXyORyyS
  8. 共同が写真誤配信で編集局長更迭 http://t.co/JcoJWA0q
  9. お、税関で止められてたかと思ってたメラトニンが届いた。さぁ会社向かうか。
  10. 豆乳とパイナップルをブレンダーで混ぜてみたけど、どうもパッとしない味だ><。
  11. Debian Announces Position on Software Patents http://t.co/U7majNc3

Powered by t2b

Comment(0)