オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-19

»
  1. @searay1988gbg あまりみたことがないのでこれからは注意してみてみます><。
  2. 旧聞だけどいまさら読んだ。ページめくり絶賛されてるけどそうでもないぞ……。 / “一夜にして世界中を席巻したiPhoneアプリ「Clear」の裏側 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/UZG2691d
  3. ひもじい……
  4. やれやれ、人が善意で教えてやっても悪意の目で見るのか。前もこんなことあったな……。
  5. 変化は大事だ!と普段買わないコーヒーを買ったらゲロまずくてがっくり。
  6. 道玄坂あたりからやってきたのかな。 サメの死骸、なぜか代々木公園に…内臓なし http://t.co/Icx19CA8
  7. 三上さん…… 「週刊東洋経済」編集長を逮捕=電車内で女性の下半身触る―警視庁 http://t.co/hUSTS9lj
  8. 電話線は直流電源を-42~-53Vくらいの電圧で供給してる。光ファイバーで電力供給はできたんだっけ?
  9. それにしてもだらしない…
  10. @ringounix おぉ、私も気になって調べたら私がみたWIREDの記事の一個前に教えていただいたものだったようです。すみませんっ><。
  11. @gansuto 脱獄するといま自分がやりたいことがだいたいできるので買いだよなーとは思うんですよね。
  12. Apple TVがほしいのだけど、もう少しだけ待った方が幸せか…?
  13. CDTVもすっかり年寄りが見る番組になってしまったような。
  14. @ringounix うーん、おぼろげな記憶ではもっとコードレス電話っぽい感じだったような気がしますが、こういうのもあるんですねー。
  15. 誰かのいう神を信じてはならない

Powered by t2b

Comment(0)