オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-18

»
  1. そういやAndroid載せた固定電話の電話機ってもうリリースされてるんだっけ?
  2. いま親指押してるそこのお前っ
  3. テレキング推してると思ったら……
  4. なぜか沢尻さんちにきてしまった
  5. @matsumocchi お、世田谷お住まいなんですか?
  6. @igaiga555 お声がけすればよかったですね><。またぜひー。
  7. 気分転換にいつもなら入らない店で昼ごはん。
  8. @yamsan 腑に落ちました><。ありがとうございます。
  9. @yamsan あ、いえ、そもそも引用の条件に主従の従であるべし、というのがあったようにおもうのですが、明らかに引用が主になっているまとめも多いので、その辺りはどうなっているのかなーと思ったのです。
  10. @igaiga555 劇場版2は個人的によかったですよ!ぜひ!
  11. まとめサイトの画像引用とかって、明らかに主従の関係が従ではない気がするけど、特に問題ないのかな。
  12. やぁ今日は絶好の散歩日和ですね!

Powered by t2b

Comment(0)