オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-06

»
  1. Amazon SNS!SNS! http://t.co/oIuEDWn9
  2. @kizuki_jpn こういうノリで仕事できると楽しいですね。縦読みアーティストになるんだ俺的な
  3. ステマ騒動で全般的にWebマーケは新しい方向を模索し始めるのかーなんて思うのだけど、ここらであり得ないくらいよいしょしたPR記事でそのバカバカしさをアテンションにしてみませんかという企画提案が通ったりすると仕事が創作的になっていいですね。
  4. @plfon うーん、同期済みかそうでないかのチェック周りで、すでに同期したと見なされているような挙動です。まぁ3Gくらいは増えたので、後はのんびり作業していこうかと。
  5. @twobooks うーん、13ですね。正確には同じディレクトリにあるファイルでも転送されるものとそうでないものが出ているようなので、チェックの部分で何かひっかかったのだと思います。抜き差ししてたのも悪かったかも><。
  6. @twobooks うーん、違うみたいです。素直にiPhoneで動画撮ります><。
  7. @plfon それも試してみたんですけどねぇ。XPが悪いのか…
  8. 俺のATOK Syncは腐ってる。明後日辺りサポートに電話してみよう。
  9. NAVERまとめの新インセンティブプログラムが周知されたせいか、急にまとめが増えたな……。
  10. dropboxの容量UP、何か失敗ばっかしてる><。
  11. WiMAXの年契切れたらULTRA WiFi 4G 101SIに変えるかな。
  12. パスワード変えた覚えもないし、打ち間違えた覚えもないけどインターネットバンキングのパスワードロックされてしまった……
  13. 楽天スーパーサーチのアドオンがChromeのホーム画面にまで浸食してきてる…
  14. 軌道すごい / “ゴルゴ涙目 米・国立研究所が拳銃用「自動誘導弾」を開発 2キロ先の標的を捉える | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/3K0OGzxt
  15. @__3104 そう思い直しました><。
  16. @Dominion525 そうですね。ターゲットに応じたコンテンツ作りがある、ということを改めて感じました。

Powered by t2b

Comment(0)