オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-04

»
  1. でもクロス張替えなんてせいぜい2000円/m2くらいだろうから、バリバリはいじゃってもいいのかもせれない。
  2. @azure3373 詳しい……
  3. @Scaled_Wurm なるほどー。これは参考になります!ありがとうございます!
  4. 鏡を外すのに壁紙道連れは避けられないようなので外すのは諦めて敷金で何とかしてもらおう。とんだトラップだ……
  5. 壁に貼り付けられた鏡取ろうとしたら壁紙がベロリと剥がれて最高に凹んだ……。変な貼り方しやがって……
  6. ラノベからコミカライズを挟まず実写化された作品とかあったかな……
  7. EPUBのフォント埋め込み、あるいはクラウドフォントの利用は表現の幅が広がるからもっと志向したいところだが、モリサワのTypeSquareって今どうなってんのやろ。
  8. 世田谷公園の平和ぶりにみとれる
  9. 今日は自転車で走るには少し肌寒いけど、雲もなく晴れ渡ってのんびりするにはとてもいい日ですね!
  10. 結局お手伝いさんはやってこず、朝から自分で掃除するハメになってしまった。ぐぬぬぬ。
  11. @catus_s むむ、なにやらご迷惑をおかけした気配。すみません><。
  12. むむむ。お手伝いさんがこないぞ…

Powered by t2b

Comment(0)