オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-01

»
  1. @catus_s あ、いえ、戯れに吸ってみただけです。もっと吸いたくなるものかと思いましたけど、まったく吸いたくならないので、結果として禁煙がうまく行っているとポジティブに考えています。
  2. シャープの赤字すごいな
  3. 9nineの西脇彩華がPerfumeの西脇綾香の妹だと知って何か頷けるところがあった。
  4. ソニーの新人事。ようやくストリンガー卿の時代が終わるか。
  5. @teruzoh_jp あ、いえ。何となく気分で吸ってみただけです><。
  6. 2カ月ぶりにタバコ吸ってしまった。
  7. @ayohata お世話になります。FBにメッセージをお送りしました!お手すきのときにご確認いただけますか。よろしくお願いします。
  8. おまえの話題TechWaveソースのばっかだな。
  9. あ、楽天ポイントまた失効してた……

Powered by t2b

Comment(0)