オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-01-12

»
  1. 脳内で美化して苦痛とか不幸を紛らわすというのは確かにありそうだ。
  2. @kozawa それが叫ばれた時代を知らない……いやあったような。
  3. 若者の◯◯離れってその時代ごとにいろいろあると思うんだけど、これまでどんなのがあったっけな。
  4. 海外で売ってるT-FALの鍋と日本で発売されてるそれの相関表みたいなのないだろうかね。送料入れても海外で買った方がよさげな気がするけど、各モデルのレベル感がよく分からない。IHとか考え出すとさらに迷宮っ…
  5. 何だ……全然大丈夫そうじゃないか……。
  6. うちもグラビアレーベルやろう
  7. まるで成長していない……「出版社への著作隣接権付与は継続審議へ」 http://t.co/8oP1RbVS#denshi #電子書籍
  8. 変なときに風邪引いた
  9. @kiyooooooooooo 全面的に同意します。

Powered by t2b

Comment(0)