オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-28

»
  1. 声なきSOSかと思ったけどそうでもなかったようだ。
  2. まみぺこさんどこいってもうたんや…
  3. 読まずに、年を越せるか!ということで今年のeBook USERの記事アクセスランキング大発表です。 http://t.co/iyDY4z4N#denshi #電子書籍
  4. 何かアクティブソナー受けた。よく分からないから寝よう。おやすみなさい。
  5. @matsumocchi 拝読しました。まぁ普通にこれに近い状態ですが、生産的かつ幸福にしてくれるタスクを毎日のリストに入れている、というのはなかなか目から鱗だったような気も。
  6. @abc1cba まぁいいことづくめではあるのですが、子供がおもちゃを取り上げられたような感じなのかもしれませんね。
  7. まぁ多分人生の目標をロストして生きる屍状態になっているのだろう。困ったものですね。
  8. @v41f 余裕でした!もう3回目の禁煙外来は行かなくていいかなと思うくらいです。
  9. 何なんだろうね、この空虚な感じ。
  10. 作業時間は以前よりもふんだんに確保できているのでいいことなのだけど、ここである疑念が。アウトプットがさほど変わっていないような気がするのだ。今月のPVは一人でやり始めてから過去最高と傍目には悪くもないのだが、何かが違うように思えてならない。
  11. タバコをやめて3週間ほどが過ぎた。いったんニコチンが体から抜けるとチャンピックスを飲まずとももうさほど吸いたくはならない。結果、仕事の途中で席を立つ必要もなくなったので、会社に着くと基本帰るまで椅子に座って仕事している。(続く
  12. @sanalemon 僕はたぶんこのまま朽ちてミイラになるんだと思う><。

Powered by t2b

Comment(0)