オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-26

»
  1. モンベルのジオラインよりヒートテックの方が安くて暖かかったでござる…
  2. “「人の好みにクチコミは効かない」──ハーヴァード大学チームの研究結果より « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/iihSh4IB
  3. @ktanikaw@bibendum_iwa 一周して今に戻ってきた感><。
  4. @turky 不自由ですが、製造者責任が問われないため、面白いコンテンツが登場するかもしれませんよw
  5. 本も所有権ではなくライセンスみたいになるんですかね。ソフトウェアみたいに。
  6. オンユアマークはギニュー特戦隊くらいのインパクトがあったような。
  7. ホライゾンは二期へのつなぎの戦闘シーンが特によかった。
  8. 辛麺、永谷園のお茶漬け、レトルトのビーフカレーとコーンスープ。送ってくれてありがとう!

Powered by t2b

Comment(0)