オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-22

»
  1. 黙々と作業している。だいたい終わった。日経よろしく深夜2時とかに公開するか。
  2. “ストールマン、現代の電子書籍に抗議 企業が規定した読書体験しか得られない - ZDNet Japan” http://t.co/7G4hhw3n
  3. 流通含めた出版業界がいずれは縮小するとはいえ、それを急激に推し進めるようなことを是とする中の人はいないだろう。だからこそああした訴訟も起こるわけで、作家だけの話ではないと分かっているだろうに。
  4. 「スキャンされない唯一の方法は、本を販売しないことです」。まぁそうなんだけど、その先を考えようよ。 / “自炊代行について。 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web” http://t.co/lzZKYqtT
  5. @nitecruise なるほど。まぁ手間ではありますができるということですよね。普通の人はそこまでしないでしょうが、悪意を持つ方には抑止力にもならないという意味で、あまり有効ではないのかもしれないと思いました><。
  6. メアド埋め込んだ緩いDRMってのは、実際のところ除去できないもんなの?
  7. 23日と言わずもうなってるけどね。東急田園都市線トンネルでもスマホなど通信可能に--キャリア4社 http://t.co/WzbfJrvP
  8. 記事という体裁ならウェブサイトの信頼と品位を損なう行為というのが免責されるのかな……?
  9. Google公式タブレット、6カ月以内にリリース!! http://t.co/GXR1zyJ4
  10. でも、お高いんでしょう? OCZ、PCIe x4接続対応SSD「RevoDrive3」のリニューアルモデル発売 http://t.co/6yyd8lzB

Powered by t2b

Comment(0)