オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-18

»
  1. 何かよく分からなくなってきた。
  2. それにしても気持ちが落ち着かない。オーダーは積み上がっていくのに。
  3. 50冊くらい自炊してもスペースはさほど開放されないので、そういう目的だけならしない方がよい。何度も読みたい本なのでなおさらだ。ただ、可読性が多少落ちたとはいえ、50冊を持ち歩けるようになったのはそれはそれで価値がある。結論としてはポジティブに考えています。
  4. @kizuki_jpn 相互間に強い個人的結合関係があるブッククラブとかあればいいんですけどね…
  5. @m_hibi おっしゃるとおりですね。とはいえ、どこかのストアにひも付いた形の電子書籍を買う気にもならず(本当に必要な本ならなおさら…)。紙書籍で持っているものを無理に電子化しなければよかったとやや後悔です><。
  6. むむむ。結構期待して大事な本を自炊してみたけど、ボーンデジタルなものと比べるとやっぱり残念な感じだった。まぁもうやってしまったものはしょうがない……。
  7. 今日は散財しまくった。vitaは買わなかったけど><。
  8. @yutaane 池の上は入り組んでる上に地味なんだよなー。ランチしようよ!
  9. あるあ…【女子の特権】上司や家族に怒られたらいきなりディープキスをすると許してもらえる http://t.co/mAypzMVD
  10. @tanaken_n フレッツ神すぎる…
  11. @ichinomoto おおぉ、そうなんですね!規約読み返してみます!
  12. あ、もしかして引っ越したらフレッツのキャッシュバック受ける権利がなくなるのか。
  13. また勝手に侵入してたのか……。やることがゲスいぜ…

Powered by t2b

Comment(0)